セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

リスクをとるか、安定をとるか

しばらく間が空いたから、そろそろ欲しくなってきた。 いつもの子もいいんだけど、ちょっと飽きたってのもある。 サイトで新規開拓するかな。リスクはあるけど。リスクを犯して新しい女と会ってみるか、いつもの安定をとるか。 はたまた安直に風俗でとりあえ…

「彼女」が欲しい・・

「彼女」が欲しい。 かつて、mixiが盛んだった頃は夫婦生活に不満を抱く人妻との出会いがあった。 その中の何人かとは実際に会ってセックスもした。そういう出会いがさっぱり無くなってしまった。 ここ見てる人でそういう人、いないよね。出会いサイトで援交…

出会いサイトでイライラ

出会いサイトにいる男なんて、100%セックスが目的に決まってるじゃん。既婚のオバサンが何を期待してるのか。いい歳して脳ミソお花畑か。 メール3往復くらいで、金額とプレイ内容と場所と日時をサクッと決められる若い子の方がよっぽど現実社会をわかってる…

またあの人のこと思い出す

ああ、またY子さんのこと思い出しちゃった。 早すぎるんだよ逝くのが。 まだもう少しかかるよ。そっち行くの。 あのときはごめんね。それと、ありがとう。

M女と連絡復活

昨年に一度会って、その後今年の1月に会う予定が延期になって、2月以降は返信がなくなって連絡がつかなくなっていた援交M女。 もうこのまま終わりと思っていたら再び連絡がついた。 また会えそうだ。SMプレイやりたいな。目隠し、首輪プレイ。ああ、いい歳し…

自宅で援助交際⁉

出会いサイトで援助交際募集しちゃう女には、いまさら驚かないが、自宅でやっちゃう女って何なのか。 個人情報まるわかりのリスクを何も考えないんだろうか。 それとも闇業者が自宅を装って売春か。はたまた美人局?いずれにせよ、ちょっと避けたい。わざわ…

続・ラグビー 

プール戦が終了。 ここからは日本の試合が終わって静かな環境でじっくりラグビー観戦ができると思っていたのに。 「余計なことしやがって」と思わなくもない。 次はしっかりと南アに横綱相撲を見せてもらいたい。

ラグビー

チケットを手に入れるために2年も前から情報収集して、先行抽選から第四次先着順販売まで何度も何度もトライして、何時間もパソコンとにらめっこしたりして、開幕の1ヵ月前になってようやく買えた。 そういう努力を何もせずに、今頃になって「チケット無い…

美女の腋毛

電車内で座っていると、二十代半ばと思われる美女が乗ってきて自分の前に立つ。つり革につかまってスマホをいじっている。 袖口の広い半袖から腋の下が見える。よく見ると腋毛が・・・・まばらだけど、3ミリから4ミリくらい伸びている。腋毛は1日に0.3~0.4…

欲求不満

もう2ヶ月近く女を抱いていない。欲求不満。 本当は1日おきくらいにしたい。せめて週一。 女の口を吸って、乳を揉んで、膣の中に押し入って、射精して。そんなことばかり妄想して気が狂いそう。

女子高生とメール交換

どこの誰ともわからない女子高校生とメールのやりとりしてる。たぶん女子高生というのは嘘ではない感じだ。それくらいはわかる。彼氏におっぱい揉まれた話とかしてる。ネットってすごいな。

懲役9年

定年後も5年は働かざるをえないとすると、まだ9年もあるよ。懲役9年というと、結構な重罪だ。 まあ、最悪家を売るか、早めに死ぬかだな。 セックスできなくなって、酒も飲めなくなったら、生きててもしょうがないし。

妄想

今日は律子さんの誕生日だったな。 今頃どうしているだろうか。 律子さんに決めればよかったな。 まさに逃がした魚は大きい。 律子さんを妄想する。舌を入れる激しいキス。裸にして押し倒して、律子さんの乳房を揉んで乳首に吸いついて。 妄想はエスカレート…

撮影・・・

撮影できた。結局違う人。出会いサイトで募集したら一人連絡してきた。 28歳の独身。 顔出しで、開脚ポーズも大丈夫とのこと。 翌日待ち合わせ。やっぱりすぐでないとね。出会いサイトで日程調整に手間取る人は結局会えないことがほとんど。 でね、容姿は「…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 4

俺が迫る間、彼女は「抵抗」らしい「抵抗」はほとんどしていない。できなかったのだろう。 ただ体を固くして「お願い・・・」「どうして・・・」と繰り返すだけ。それが精一杯だったに違いない。 だからあれを「抵抗しなかった」とするのは確かに理不尽だろ…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 3

再び下半身に手を伸ばした。手を入れようとすると、また「お願い・・・お願い・・・・」と声を漏らしたけど、今度は構わずに手を差し込み、震える指先で彼女の繁みの中のそこに触れた。 脱がせようとしてパンティーに手をかけると、また「どうして?・・どう…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 2

服の上から胸を揉み、口を彼女の口に押し付けた。歯と歯があたってガチガチ音がした。 片手でスカートをたくしあげると「いや・・・」と小さく声を漏らした。太腿を触ると「お願い、やめて」と言ったけど、かまわずに腿の間に手を差し込んだ。 パンティーの…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000013-mai-pol 確かに、女性は意に反して強引に求められた場合、体が動かなくなってしまうのが普通かもしれない。 実は、経験がある・・・・ 昔、同い年の女友達と…

昔のヌード撮影会

だいぶ昔に何度かヌード撮影会に行ったことがある。 どのくらい昔かと言うと、まだ「ヘアヌード」なるものが出回っておらず、雑誌や写真集のヌードで陰毛が写っているものは無かった。(写真のその部位は「黒塗り」になっていた。) デジタルカメラも一般に…

こういう撮影なんだから・・・

出会いサイトで撮らせてくれって募集して応募してきたんだから、もちろんM字開脚ポーズもOKってことでいいんだよな。 当然、股を開いてもらってオマンコを撮影できると期待してるんだけど。 それが無いと意味が無いとまでは言わんが、やるからにはしっか…

撮影・・・

例のヌード撮影OKの人。 平日の昼しか都合つけにくいってのはわかるんだけど、かなり先の日程を指定してくるんだよなぁ。 こういうのって、日程調整が長引くと、たいていダメなんだよね。経験的に。 今回もたぶん望み薄だな。

また大阪へ

日帰りでも片付く仕事なんだけど。 歳のせいか1日に8時間以上移動ってのはしんどい。 3週間前は日帰りだったんだけど、今回は泊まるゎ。 例の女にも会いたいし。

あの人の誕生日

今日はあの人の誕生日だな。 今頃何してるだろうか。

ヌード撮影

さきの妊婦さんには逃げられちゃったけど、今度は32歳の既婚者。 今のうちにヌード残したいという思いで、撮った写真の一部をもらえれば謝礼は要らないという。 顔出しで脚開いたりしてもらうが大丈夫か確認したら、大丈夫だと。 まあ、要らないと言ってもモ…

ブログ引っ越し?

Yahooブログって、終わるんだよね。引っ越ししないといけないの? めんどくせえな。

セックスレスの人妻

やっぱり「彼女」欲しいかな。 セックスレスの人妻がいい。

明日はまた大阪

いつもの大阪の女に会う予定 1ヵ月以上女にありついてない もう我慢できない

妊婦ヌード

見ず知らずの他人にヌード撮影させちゃう妊婦って、どんな人なのかね。 詳しく聞いてないけど、シンママのような気がする。プライベートヌードなら普通は夫に撮ってもらうだろ。 単に報酬がめあてなのかな。 せっかくなので妊婦姿を撮ってもらいたいってのも…

定年 懲役

10年くらい前までは、「60歳まで我慢すれば楽になれる」と思ってたけど、時代がそれを許さなくなってきてる。懲役の刑期はまだ長いな。

元プロ野球選手の「児童売春」

最近、元プロ野球選手の児童売春のニュースがあったが、「女子高生だと4万の値がつくのか」と思ったけど、発覚したのはその4万払うのを渋ってトラブルになって発覚したようだね。 たぶん、渋るだけのことがあったんじゃないかね。 いずれにしても、18歳未満…