セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リスクをとるか、安定をとるか

しばらく間が空いたから、そろそろ欲しくなってきた。 いつもの子もいいんだけど、ちょっと飽きたってのもある。 サイトで新規開拓するかな。リスクはあるけど。リスクを犯して新しい女と会ってみるか、いつもの安定をとるか。 はたまた安直に風俗でとりあえ…

「彼女」が欲しい・・

「彼女」が欲しい。 かつて、mixiが盛んだった頃は夫婦生活に不満を抱く人妻との出会いがあった。 その中の何人かとは実際に会ってセックスもした。そういう出会いがさっぱり無くなってしまった。 ここ見てる人でそういう人、いないよね。出会いサイトで援交…

出会いサイトでイライラ

出会いサイトにいる男なんて、100%セックスが目的に決まってるじゃん。既婚のオバサンが何を期待してるのか。いい歳して脳ミソお花畑か。 メール3往復くらいで、金額とプレイ内容と場所と日時をサクッと決められる若い子の方がよっぽど現実社会をわかってる…

またあの人のこと思い出す

ああ、またY子さんのこと思い出しちゃった。 早すぎるんだよ逝くのが。 まだもう少しかかるよ。そっち行くの。 あのときはごめんね。それと、ありがとう。