セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懲役9年

定年後も5年は働かざるをえないとすると、まだ9年もあるよ。懲役9年というと、結構な重罪だ。 まあ、最悪家を売るか、早めに死ぬかだな。 セックスできなくなって、酒も飲めなくなったら、生きててもしょうがないし。

妄想

今日は律子さんの誕生日だったな。 今頃どうしているだろうか。 律子さんに決めればよかったな。 まさに逃がした魚は大きい。 律子さんを妄想する。舌を入れる激しいキス。裸にして押し倒して、律子さんの乳房を揉んで乳首に吸いついて。 妄想はエスカレート…

撮影・・・

撮影できた。結局違う人。出会いサイトで募集したら一人連絡してきた。 28歳の独身。 顔出しで、開脚ポーズも大丈夫とのこと。 翌日待ち合わせ。やっぱりすぐでないとね。出会いサイトで日程調整に手間取る人は結局会えないことがほとんど。 でね、容姿は「…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 4

俺が迫る間、彼女は「抵抗」らしい「抵抗」はほとんどしていない。できなかったのだろう。 ただ体を固くして「お願い・・・」「どうして・・・」と繰り返すだけ。それが精一杯だったに違いない。 だからあれを「抵抗しなかった」とするのは確かに理不尽だろ…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 3

再び下半身に手を伸ばした。手を入れようとすると、また「お願い・・・お願い・・・・」と声を漏らしたけど、今度は構わずに手を差し込み、震える指先で彼女の繁みの中のそこに触れた。 脱がせようとしてパンティーに手をかけると、また「どうして?・・どう…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 2

服の上から胸を揉み、口を彼女の口に押し付けた。歯と歯があたってガチガチ音がした。 片手でスカートをたくしあげると「いや・・・」と小さく声を漏らした。太腿を触ると「お願い、やめて」と言ったけど、かまわずに腿の間に手を差し込んだ。 パンティーの…

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000013-mai-pol 確かに、女性は意に反して強引に求められた場合、体が動かなくなってしまうのが普通かもしれない。 実は、経験がある・・・・ 昔、同い年の女友達と…