セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦ヌード

見ず知らずの他人にヌード撮影させちゃう妊婦って、どんな人なのかね。 詳しく聞いてないけど、シンママのような気がする。プライベートヌードなら普通は夫に撮ってもらうだろ。 単に報酬がめあてなのかな。 せっかくなので妊婦姿を撮ってもらいたいってのも…

定年 懲役

10年くらい前までは、「60歳まで我慢すれば楽になれる」と思ってたけど、時代がそれを許さなくなってきてる。懲役の刑期はまだ長いな。

元プロ野球選手の「児童売春」

最近、元プロ野球選手の児童売春のニュースがあったが、「女子高生だと4万の値がつくのか」と思ったけど、発覚したのはその4万払うのを渋ってトラブルになって発覚したようだね。 たぶん、渋るだけのことがあったんじゃないかね。 いずれにしても、18歳未満…

近頃は「マタニティーヌード」が流行ってるのか

やはりデジカメが普及したってのが一番の要因だろうな。フィルムだと現像・プリントを店に出さないといけなかったからハードル高い。 秘密を保持して簡単に撮れるとなれば、やっぱり撮りたいよ。 これだけ普及すると、旦那も堂々と妻の裸撮れるし、妻の方も…

なかなか出会えないね

出会いサイトで、SMプレイの相手してくれる人と、ヌード撮影させてくれる人を探してるけど、「興味ある」と言ってくる人はいるけど、結局会えない。 ヌードモデルは、30歳以下で顔出し、全裸で脚開くポーズもしてもらう、報酬あり。アンダーヘアの濃い方、腋…