セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★妻とのセックスを総括してみる5

さて最大の難問。果たして入り口を探り当てることができるのか。まったく自信がなかったが、とにかく入れたい一心だった。見当をつけて男性器を女の繁みの中心あたりに押し付けるようにしてさぐりを入れた。 「なんとしても今夜この女のオマンコに挿入したい…

★妻とのセックスを総括してみる4

密室で二人きり。状況は整っていた。だんだん無口になる二人。あとはきっかけだけだった。 女が「暑い」と言った。確かに室内は暖房が効きすぎて暑かった。これがきっかけとなった。私は女のセーターを脱がせようとすると、待っていたかのように自分でセータ…

★妻とのセックスを総括してみる3

やがて「お泊りデート」のチャンスが巡ってきた。当然、期待した。男にとって、好きな女とセックスできるかどうかは切実な大問題だ。「あの女の膣の中で射精できる」もう期待でいっぱいだった。 でも、こっちは初めてだから、わからないことだらけ。 どうや…

★妻とのセックスを総括してみる2

そもそも、あの女は私の初めての女だ。 私は、学生時代はデートするガールフレンドは何人かいたのだが、一人の女性に強い片想いを寄せていて、それに拘るあまり機会を逃し続けてしまった。やがて片想いに破れて、残っていたガールフレンドも段々手駒がなくな…

★妻とのセックスを総括してみる

もうすることもない妻とのセックス。これまでを振り返って総括してみるのも一興かもしれない。 セックスを拒む妻への積年の恨みは消えない。私は、もっとセックスする権利があったはずだ。当然の権利だったが途中から行使できなくなった。重大な人生の機会損…