セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

★妻とのセックスを総括してみる3

やがて「お泊りデート」のチャンスが巡ってきた。当然、期待した。
男にとって、好きな女とセックスできるかどうかは切実な大問題だ。
「あの女の膣の中で射精できる」
もう期待でいっぱいだった。

でも、こっちは初めてだから、わからないことだらけ。

どうやって脱がせるのか。
どうすれば女が裸になって脚を開いてくれるのか。
コンドームはどのタイミングで着けるのか。
暗いところでうまくコンドームを着けられるのか。
早漏ですぐ終わっちゃうんじゃないか。
等々、きりがない。
中でも一番心配だったのは、「入れる場所がわかるだろうか」ということだった。

 

「本当にセックスできるのか」

 

あれこれまったく自信がないままその日を迎えた。