セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のヌード撮影会

だいぶ昔に何度かヌード撮影会に行ったことがある。 どのくらい昔かと言うと、まだ「ヘアヌード」なるものが出回っておらず、雑誌や写真集のヌードで陰毛が写っているものは無かった。(写真のその部位は「黒塗り」になっていた。) デジタルカメラも一般に…

こういう撮影なんだから・・・

出会いサイトで撮らせてくれって募集して応募してきたんだから、もちろんM字開脚ポーズもOKってことでいいんだよな。 当然、股を開いてもらってオマンコを撮影できると期待してるんだけど。 それが無いと意味が無いとまでは言わんが、やるからにはしっか…

撮影・・・

例のヌード撮影OKの人。 平日の昼しか都合つけにくいってのはわかるんだけど、かなり先の日程を指定してくるんだよなぁ。 こういうのって、日程調整が長引くと、たいていダメなんだよね。経験的に。 今回もたぶん望み薄だな。

また大阪へ

日帰りでも片付く仕事なんだけど。 歳のせいか1日に8時間以上移動ってのはしんどい。 3週間前は日帰りだったんだけど、今回は泊まるゎ。 例の女にも会いたいし。

あの人の誕生日

今日はあの人の誕生日だな。 今頃何してるだろうか。

ヌード撮影

さきの妊婦さんには逃げられちゃったけど、今度は32歳の既婚者。 今のうちにヌード残したいという思いで、撮った写真の一部をもらえれば謝礼は要らないという。 顔出しで脚開いたりしてもらうが大丈夫か確認したら、大丈夫だと。 まあ、要らないと言ってもモ…

ブログ引っ越し?

Yahooブログって、終わるんだよね。引っ越ししないといけないの? めんどくせえな。