セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

性感染症

梅毒が増えてるんだってね。 風俗店じゃなくて、なるべく特定の相手がいいね。

おじさん好きの若い子 5

ありゃ大変な痴女だ。M痴女だ。 よほどの好きものでなきゃあんな積極的に求めてこないだろう。 手足拘束してガツガツ行ったつもりだけど、「もっと、遠慮しないで欲しい」って、乱暴にされることに悦楽を感じる根っからのM。 決して美人ではないし胸なんかも…

おじさん好きの若い子 4

このM女に会えたら、妻とはできなかったことやってやる。 手足拘束して馬乗りイラマチオとか。 もうそんな機会ないかもしれないし。

人妻と平日ランチ

先日、マイミクの人妻と平日ランチした。 初対面なんだけど、mixi内で長いことやりとりしてたからお互い初対面のような気がしなかった。 話題もmixiの延長みたいで、なかなか楽しかった。 特に美人ではないけれど、感じのいい人だったな。そして、話は聞いて…

おじさん好きの若い子 3

LINEの返事が来た。会えそうだ。

おじさん好きの若い子 2

LINE送ったんだけど「既読」にならないんだよね。 逃げられたかな。

妻とはできなかったこと 2

フェラチオは、たまにさせたけど、もっとさせたかったな。 一番最初は、頼みもしないのに妻の方からしゃぶりついてきた。 そのときは、結婚するとこういうこともするものなのかと思った。 妻のフェラチオは下手だった。元彼にはそこまで仕込まれなかったよう…

妻とはできなかったこと

もしM女と出会えたら。できればそういうプレイしたいな。 妻とはできなかったような激しいプレイ。 後ろ手に縛る 大の字に手足拘束 目隠しプレイ 陰毛と腋毛の処理禁止 脚を開かせて撮影 レイププレイ 頭を押さえつけてイラマチオ 口内射精して飲ませる 等々…

ズル休み

今日はなんだか憂鬱でズル休みしちゃった。一応いつも通り駅までは行ったんだけど。 今、神宮球場で東都の2部・3部入替戦というマイナーな試合を観戦中。 終わったらどうするかな。