セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

人妻と平日ランチ

先日、マイミクの人妻と平日ランチした。
初対面なんだけど、mixi内で長いことやりとりしてたからお互い初対面のような気がしなかった。
話題もmixiの延長みたいで、なかなか楽しかった。
特に美人ではないけれど、感じのいい人だったな。そして、話は聞いてたけど、なかなかの巨乳。

「またランチくらいなら」って言ってくれたのは嬉しいけど、本当は男女の仲になりたいんだよね。
前にも書いたように、男と女が会えばそのうち何が起きるかわからないから。
まあ慌てずに機会をうかがおう。