セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンママ 2

結局ドタキャン。まあこんなもんだろう。想定内だ。

「定期援交」という曖昧な関係 6

結局はお金なんだけど、お金は嘘つかないってのは否めない。 女は平気で嘘つくね。

シンママ

例のシンママだけど、ひとの写真見て「嫌じゃない」とのたまいよった。 微妙だな。良くもないってことか。 望み薄かも。

職場の巨乳社員

今年の新入社員の子。おっぱいでかいんだよね。つい見ちゃう。

「定期援交」という曖昧な関係5

何度会っても、援交は援交。結局お金だ。 今回、Y美に会ってそう感じた。長い付き合いなのに、今回は鼻白んだな。あまりにも露骨で。 もうY美とは会わないだろう。

シングルマザーの性欲

既婚でセックスレスの女性よりも、「独り身だから負い目もないし、何も躊躇する事はない」と 割と気軽に捉えているのかもしれない。 既婚者が不倫するのと違って、シングルだと後ろめたさがない。 本気で恋愛とか、いずれ再婚とかいう重さもない。 避妊さえ…

SNSの女

最初のメールからわずか2日間のやりとりで、会ってホテル行く約束までとりつけた。 いや、こちらがとりつけたわけではなくて、相手の方が積極的だ。 日に何度もメールしてくる。 「キスしたい。最初は軽く唇が触れ合うキスから、次第に情熱的に。最後はお互…

SNSで

久しぶりにmixiで女性からお誘いがあった。 43歳の独身(離婚)の方。 まあ会ってみないとわからないけど、とにかく誘いに乗ってみようと思う。

「定期援交」という曖昧な関係 4

今夜、A香に会ってくる。