セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

シングルマザーの性欲

既婚でセックスレスの女性よりも、「独り身だから負い目もないし、何も躊躇する事はない」と
割と気軽に捉えているのかもしれない。
既婚者が不倫するのと違って、シングルだと後ろめたさがない。
本気で恋愛とか、いずれ再婚とかいう重さもない。
避妊さえちゃんとすれば、日々の生活に張り合いをもたらすというくらいの気軽な異性ということなのだろう。
相手の男性が既婚であれば、戻るところがあるから面倒なことにもなりにくい。
もちろん人によるけど。

いままであまり考えたことなかったな。