セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何歳までセックスできるか

あと何年セックスできるのか。考えるような年齢になってきた。まだ勃起はするが、若い頃と比べると固くなるのに手間暇がかかるようになった。射精も続けて2回できなくなってきたし、なかなか行けずに頑張って頑張って疲労困憊でようやく出すみたいなときも…

クリスマスが「カップルがセックスする日」

クリスマスが「カップルがセックスする日」になって久しい。 近所にラブホテルがあるんだけど、今夜あたりは満室なのかも。 ラブホテルの駐車場に車がいっぱい停まってると、「今、この車と同じ数のカップルがこの建物の中でセックスしてるんだな。」と思う…

腋毛を処理しない女

常時マスクだと髭剃りがおろそかになるね。「どうせ見えないから省略」って。無精髭状態。 女も、冬場は「どうせ見えないから」って、腋毛を放置してる人もいるだろう。 夏でも敢えて処理しない主義の女性もいるそうだが、残念ながら極めて少数派。 ずっと前…

今年のセックスライフを振り返る(2)

次に、悪かったこと ①今年も「彼女」みつからず旦那とセックスレスの既婚女性とお付き合いしたいとずっと思ってるけど、今年も叶わず。出会いサイトは、四十代以上のいい歳の既婚者でも援助交際希望者ばかり。以前はSNSでの出会いもあったけど、それも絶えた…

今年のセックスライフを振り返る(1)

今年はいいこと少なかったね。 まず、良かったこと ①援助交際の関係維持地元のA香・25歳。初めて会ってから7年。2ヵ月に一度くらい定期的に会ってきたが、今年は「コロナ自粛」で会えない期間もあった。それでも4回会えた。あんまり頭良くないんだけど、性…

めんどくせえ

「コロナ」って言い出して引っ込みがつかないから、検査まで受けて「陰性」だってよ。ああめんどくせえ。

また「大変アピール」

「大変アピール」がうざい。 「無理して仕事した」「すっごい具合悪い」 で、食欲が無いことをアピールしてくる。 今度は「コロナだから病院で検査してもらう」って(結局行かない)。 少し前には「膵臓がん」って言ってたけど。知らねえよ。なんで俺に当て…

夫婦の性生活はどうだったのか

マスゴミどもは、渡部に誰に対して何を謝らせたいのか。凶悪犯罪を犯したわけでもあるまい。 それより、個人的には、夫婦の性生活がどうだったのか知りたい。佐々木が渡部の欲求をちゃんと解消させてやれてたのか。渡部は不満だったんじゃないのか。そういう…

五十代の性欲

一般的には、五十代は性欲も衰えてくると思われがちだ。実際そうなのだろうが、自分に関しては当てはまらない。 もちろん体の機能としては、若いころに比べると多少勃起しにくくなったとか、射精までに時間がかかるとか、続けて2回できなくなったとかいうこ…