セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

腋毛を処理しない女

常時マスクだと髭剃りがおろそかになるね。
「どうせ見えないから省略」って。無精髭状態。

 

女も、冬場は「どうせ見えないから」って、腋毛を放置してる人もいるだろう。

夏でも敢えて処理しない主義の女性もいるそうだが、残念ながら極めて少数派。

ずっと前だけど、妻が腋毛茫々だったときがあった。当然下も。
あれはエロかったなあ。妻は元々毛深い方だから、下の方なんて下着に収まり切れないくらい広範囲に繁ってた。
気にするどころか、むしろ見せつけてるみたいだった。
私が「剛毛フェチ」になったのは、あれのせいだな。

 

援助などの相手に「腋毛処理しないで」ってお願いすると、意外と抵抗なくやってくれる。
女の腋毛はエロい。興奮する。なんでみんな処理しちゃうのか。もったいない。