セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

また「大変アピール」

「大変アピール」がうざい。
「無理して仕事した」「すっごい具合悪い」
で、食欲が無いことをアピールしてくる。
今度は「コロナだから病院で検査してもらう」って(結局行かない)。
少し前には「膵臓がん」って言ってたけど。

知らねえよ。なんで俺に当てつけてくるのかね。セックスを拒否する女に興味は無いんだ。
構って欲しいならセックスを拒否するべきではなかったね。もう遅いよ。