セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

レスの人妻

出会いサイトで、レスの人妻募集してるんだけど、全然反応が無いね。
ときどきお小遣い目当て(いわゆる援交)の打診があるくらい。
「夫がEDとかで欲求不満で悶々とする人妻」というのは、妄想を掻き立てるシチュエーションでエロ小説やエロ映画には昔から定番なんだけど。
所詮は男の妄想に過ぎないのか。

mixiのマイミクさんに、夫がEDだという40歳の人妻がいる。ネット上のやりとりだけで実際に会ったことは無いんだけど。
やっぱり男つくってたよ。でも、欲求不満で悶々というよりは、恋愛っぽいことがしたいみたいだった。
とはいえ、もちろんセックスもするんだけどね。
相手は同年代のバツイチ独身。この男の方が相当の欲求不満みたいで、激しい行為を求めてくると言っていた。
男の家に入るといきなりキッチンのテーブルの上に押し倒されてそのまま入れられるとか、毎回そんな感じのハードなセックスを求められたそうだ。
頭を押さえつけられて口にグイグイ突っ込まれたり、それで口の中で出されたり。
私は「大事にされてないんじゃないの?」って言ったんだけど、この人妻は男の人はそれが当たり前と思っているところがあって、夫がEDになる前はそれを普通にやっていたし、独身時代の相手もそうだったとか。
そういう男と相性がいいんだろうね。

さて、そのバツイチ独身男は、後ろ手に縛りたいとか、バイブ使ってみたいとか、脚を開いてる写真を撮りたいとか、バスルームで見てる前で放尿してほしいとか、どんどん要求をエスカレートさせていったそうだが、そのマイミクの人妻、なんとすべて応じてたそうだ。

私も男なので、このバツイチ男の欲求はよくわかる。すべて受け止めて応じてくれる女がいたら最高だよな。
正直、この男がうらやましかった。なんで自分はそういうことができないんだろうと思って、情けなくなった。(つづく)