セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

レスの人妻(つづき)

その男は独身だけど子供もいるので人妻とのデートもなかなか時間が限られる。早くセックスがしたい男は、いつもデートもそこそこにホテルに行きたがる。
あるとき生で挿入されてそのまま出され、「コンドーム着けないならもう会わない」と言ったこともあったとか。
幸い妊娠はしておらず、その後は生で挿入ということもなくなったそうだが、そういう気忙しいセックスだけのデートに嫌気がさしてきていたようだ。
mixiではその男の愚痴が多くなっていったと思ったら、やっぱり「別れることにする」って。
まあそうだろうなと思った。同時にその男にとってはこんな最高の女を手放すのは受け入れ難いだろうなとも思った。
私は「別れ話は密室でしない方がいいよ」と忠告してやった。こじれるかもしれないと思ったから。密室で別れ話がこじれると(最後にもう一回やらせろ)って迫られてレイプされたりするのでね。
結局、ホテルとかじゃなくて喫茶店かどこかで別れ話をして男も納得したらしい。

で、この人妻を自分のものにできないかと思った。なにしろ男の欲望を何でも受け入れてくれる最高の女だからね。
誘ってみたんだけど、「男女関係に疲れたから当分男は要らない」ということで断られてしまった。
やっぱり、「レスの人妻が欲求不満で悶々」というのは男の妄想のようだ。(つづく)