セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

妻とはできなかったこと(続)

それから、これはそもそも無理だったことだが、処女を奪いたかった。

開封の入り口をこじあける。苦悶の表情で痛みに耐える女の中をさらに突き進んで切り開く。痛みに耐えかねて脚を閉じようとしても、男の力で一番奥まで制圧する。

妻から聞いたわけじゃないけど、最初から穴は開通していたから元彼とそういうことがあったに違いないと想像する。こればかりは妻の元彼がうらやましい。

 

ちなみに、これら「妻とはできなかったこと」は、妻以外の女(風俗嬢あるいは出会いサイトでみつけた女)とはだいたい経験済だ。

 

逆に、妻としかできなかったこともある。

何と言っても生で中出しセックスだ。

外では必ずコンドームを着ける派だ。出会いサイトとか、「生OK」と称する女もいるのでやろうと思えばできないこともないけど、そういうのは不特定多数の男と生でやってるわけだから危なくてとてもできない。生挿入にはそんなにこだわりもない。

「妻としかできなかった」と言うより「妻としかしなかった」というのが正確だ。

あとは、母乳を少し吸わせてもらったことがあるな。そういう専門のジャンルもあるようだが。

そのくらいで、セックスに関して「妻としかできなかった」というのはそんなに無い。