セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

妻とはできなかったこと

妻とはノーマルセックスしかしたことがない。

それはそれでよかったのだが、もっといろいろなことをしたかったと思わないでもない。

 

まず思うのは、口内射精。フェラチオは度々してもらったけど、口の中に出したことはなかった。

口と口、性器と性器なら対等な関係だけど、性器と口になると上下関係・支配関係になる。支配欲が満たされるんだよね。

普通に口の中に出すだけでもいいけど、頭を押さえつけて喉まで深く突っ込んで最後の一滴まで絞り出すみたいなこともしてみたかった。飲み込んで欲しいとまでは言わないが、それも少し惹かれないでもない。

 

SMプレイもしたかったな。後ろ手に縛るとか、手足拘束して一方的に責めるみたいなの。

あるいは何か恥ずかしいことをさせるとか。

 

あと撮影。ヌード撮影をしたことはあるけど、おとなしめのポーズばかり。もっと撮りたかった。

そう、全裸で脚開くあのポーズを撮りたかった。股を広げて割れ目が丸見えのあのポーズ。撮りたかった。ハメ撮りとかもしたかったな。