セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

マタニティヌード(5)

撮りながら、いろいろ話をした。

なんと4人目だそうで、一番上はもう中学生。風俗で働いていたこともあって撮影も経験してるし、妊婦ヌードも初めてじゃないとか。

  

通常のヌード撮影の場合は、事前に「全裸で脚開くポーズもしてもらいますけどよろしいですか」と念押しするんだけど、今回はとにかく妊婦さんを撮りたかったのでそこまでしなかった。それで嫌がられて逃げられたくなかったので。

しかし、やっぱり股開いたところは撮りたい。妊婦ヌードが目的だけど、せっかくこういう撮影なんだから。「それ」を撮らないと。

 

おそるおそる「脚開いてもらっていいですか?」とお願いした。