セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

マタニティヌード(6)

 

意外にも、なんのためらいも見せずにそのポーズをしてくれた。撮影は初めてじゃないってことだから、こういうポーズを求められるのは折り込み済。(ほら、おいでなすった)ってところだろう。

大きなお腹の下の繁みの中に女がむきだしになる。こっちも緊張した。

「もっとグッと開いちゃって」

大きく脚を広げる妊婦さんにさらに容赦のない要求をした。

「もっと」

パックリ開いた女のそれを撮った。夢中で何枚も撮った。「もうすぐここから出てくるんだね」とか言いながら。

最後は「それ」を指で広げてもらった。