セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

今年のセックスライフを振り返る(1)

今年はいいこと少なかったね。

 

まず、良かったこと

援助交際の関係維持
地元のA香・25歳。初めて会ってから7年。2ヵ月に一度くらい定期的に会ってきたが、今年は「コロナ自粛」で会えない期間もあった。それでも4回会えた。
あんまり頭良くないんだけど、性格は明るいし、いろんなプレイにも付き合ってくれる。
何といっても若い。地元なので会いやすいし、現状思い通りにセックスできる唯一の相手。

 

②引き続き男性機能充実
少し不安があって、3年ほど前から勃起薬を使用しているが、無くてもいけそうな気もする。
現在も、ほぼ毎日オナニーで射精する。

 

③ヌード撮影
たまに、出会いサイトでヌードを撮らせてくれる人を募集するのだが、顔出しで全裸で脚開いてもOKという人はなかなかいない。
今年は2人の撮影ができた。
1人目は1月で、念願の妊婦ヌード。一度撮ってみたかった。(妻の妊婦ヌードを「記念撮影」したことはあるが)
8ヵ月の大きなお腹で言うことなし。
もう1人はつい先日。モデルとしては年齢高めだったが、謝礼もそんなに高い要求じゃなかったし、撮影のあとセックスしてくれるというので会ってみた。モデルとしてはもの足りなかったがセックスはまあまあだった。


良かったことって、これくらいかな。新しいことは無し。