セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

昨年のセックスライフをふり返る

まず、良かったこと

①引き続き男性機能充実
4,5年前から十分な硬さにならないことが時々あった。どういうわけか特定の相手に対してそうなる。
性欲はあるのに硬さが足りない。オナニーなら問題ないのだが、セックスだとそうはいかない。
2年ほど前から勃起薬を使用してそういう心配が全くなくなって充実。引き続き性欲も旺盛。

援助交際の関係維持
地元のA香・24歳は、すでに6年の付き合い。2ヵ月に一度くらい定期的に会っている。
大阪のE奈・33歳も4年の付き合い。

③M女(21歳)との関係復活
2018年に出会ったM女。しばらく連絡が途絶えていたが約1年ぶりに復活。SMプレイが出来た。

④ヌード撮影
出会いサイトで募集した結果、2人の撮影ができた。
顔出しで全裸で脚開いてもOKという人はなかなかいない。久々だった。
ただし、2人とも容姿は残念なレベル。


次に、悪かったこと

①決まった相手みつからず
援助交際ではない男女関係を望んでいるが今年も叶わず。
以前は何度か出会いもあったけど。
旦那とセックスレスの既婚女性が理想だが。
援助交際の方も、新規開拓を試みるも、定期的に会うような相手はみつからず。

②秋以降、大阪の相手と会えず
大阪出張が無くてしばらく会ってない。たまにメールのやりとりはしている。

③またM女と連絡途絶える
秋に1年ぶりに会えたと思ったら、また連絡途絶える。
どうも不安定な関係。

④妻とセックスレス
まあ、もうするつもりも無いけど、一応。