セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

今年のセックスライフを振り返る(2)

次に、悪かったこと


①今年も「彼女」みつからず
旦那とセックスレスの既婚女性とお付き合いしたいとずっと思ってるけど、今年も叶わず。
出会いサイトは、四十代以上のいい歳の既婚者でも援助交際希望者ばかり。
以前はSNSでの出会いもあったけど、それも絶えた。

援助交際の相手と連絡途絶える
5年前から大阪へ出張するときに会ってきた34歳。今年は2月に会ったが、その後、コロナの影響もあって
大阪出張自体が無くなり会えなくなった。秋頃にどうしてるかと思ってメールしたら宛先不明で連絡とれなくなっていた。
美人だし話相手としても抜群のパートナーだったのに。失恋したくらい残念だ。

もう1人、2年前に一度会って、その後連絡が途絶えたけど昨年の秋に1年ぶりに会えたМ女。
今年になってまた連絡とれず、そのまま。
二十歳くらいで若いのにおじさんとちゃんと話相手になれるし、なんといってもSМプレイのできる貴重な相手だったのに。
こちらも非常に残念。

「良かったこと」に書いたように1人は続いているが、新規開拓はなかなか困難。

③「コロナ自粛」で我慢の日々続く
女遊びの回数も激減した。何ヵ月も女の肌に触れられないときがあって辛かった。
まあ、いいことだけど。
あと、我慢すればできちゃうものだなあと思った。

④妻とセックスレス
もうすることは無いから、あえて書かなくてもいいんだけど。
ただ、あの体への執着が全く無いかというと嘘になる。