セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

今年のセックスライフをふり返る その2

次に、悪かったこと

①決まった不倫相手みつからず
本当は援助交際ではない男女関係を望んでいるが今年も叶わず。
セックスレスとか旦那が単身赴任の既婚女性とか、気晴らししたいシングルでもいいんだけど。

②新たな出会いが少なかった
風俗を除けば、M女以外は新たにセックスした相手なし。
以前はネットで知り合って「ワンナイト」なんてのもあったけど、近年さっぱり無し。
ただ、新規開拓はハズレも多いので近年慎重になっている。

③関係終了?
細々ながら長く続いていた援助交際の相手。年に一度くらいしか会っていなかったが、とうとう終わりの予感。
(彼女のことはここには書いていないが、いずれ書くかも。)

④妻とセックスレス
まあ、もうするつもりも無いけど、一応書いておく。