セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

今年のセックスライフをふり返る その1

今年もそろそろ終わり。セックスライフをふり返る。

まず、良かったこと

①勃起薬の使用でセックスライフ充実
歳のせいか十分な硬さにならないことが時々あった。あれって多分に精神的なもので「まただめなんじゃないか」というプレッシャーで悪循環。
そこで、今年のはじめに勃起薬を個人輸入で入手。
これが思ったよりもはるかに効果があって、若い頃のようにカチカチ。歳のせいなどと考えていたが、これならまだまだいける。自信が戻った。

援助交際の関係維持(A香・23歳)
すでに5年の付き合い。今年も良好な関係で定期的に会えた。

援助交際の関係維持(E奈・32歳=大阪)
今年は大阪出張が割と多く、こちらも良好な関係を維持。3年の付き合い。

④M女(20歳)との出会い
新たに援助交際。ソフトSMプレイができた。今後に期待。

⑤妻バレしなかった
うすうす感付いてるのかもしれないけど、構わない。何も言ってこないし。