セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

セックスも「自粛」の日々(?)

もう3ヵ月もセックスしてない。2月下旬に例の大阪の人と会って以来だ。

大阪の人は、初めて会ったのが2015年の9月。そのとき彼女は29歳だったから今は34歳か。
いつの間にか長くなった。

そもそも、その前に大阪に行ったとき会ってた二十代後半のものすごい巨乳の子がいて、
その子とは4年くらいの間に何度か会ってたんだけど、
「引っ越すから友達紹介する」って言われてその「後任」で会うようになったのが今の人だ。

こういう関係でも繰り返し長くなると情が入る。

地元の埼玉の子はもっと長い付き合いだ。
初めて会ったのが2013年の8月。当時18歳だから今は24歳。
大阪の人と違って、こちらは地元なので会いたいときに会えるんだが、だいたい2ヵ月に1度くらいのペースで会ってきた。
それがこのコロナ騒ぎで1月に会ったきり会えていない。

 

援助交際じゃない関係も、過去にはあったんだが。
人妻さんとは計6人くらい会った。旦那さんとセックスレスの人ばかりだった。
でも続かなかった。ワンナイトみたいなのばっかり。お互い都合あるから仕方ないけどね。

長続きしたアラフォーで独身の人もいた。結婚はする気がないけどセックスはしたいという人だった。
性欲の強い人で、職場の既婚男性とかと複数の関係を持っていたようだ。
最初に会ったときは37歳で、四十代半ばになってセックスが苦痛になってきたというので終わってしまった。

もう、そういう出会いもないかね。