セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

迷う

以前書いた名古屋の女(45)

45歳でも篠原涼子みたいな人もいるけどね。そこまでいかなくても45歳って女としてまだまだ魅力的だと思うけど。

あの女は残念な容姿なんだよね。いわゆるデブス。
だから、会った直後は「もうこれで終わりでいいかな」と思うんだけど、しばらくすると、どうしようかなと思えてくる。

やっぱり、セックスさせてくれるからね。
セックスが大好きなんだ、あの女。おっぱい揉んだだけですごく反応するしね。
挿入すると狂ったように声をあげる。周りに聴こえるんじゃないかといつもはらはらする。

どうせそのうち大阪に出張あるから、途中で名古屋に寄ることはできるんだけど。
どうするかな。セックスは魅力だけど。やっぱりもういいかな。迷う。