セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

次はM女

次はM女(20)に2度目を打診。年明けになりそうだが、前向きな返信をもらった。
「今回は、拘束(プレイ)はどうしますか」と催促してくるので、「できればお付き合いいただきたい」と返したら「正直、とても嬉しい」と。
アイマスク使ってもいいか聞いたら「全然大丈夫」だって。
本当にM痴女なんだな。
拘束具とか小道具いろいろ持参しよう。
やったことないけど、おもちゃも使ってみようかな。