セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

M女

の続き

調子に乗ってLINEで
「口に入れさせてもらうとき、(前回より)もう少し強めでも大丈夫ですか?」
と、やんわりとイラマチオを打診したら、しばらく時間を置いて
「すみません、できれば口と喉は控えめで。ほんとに吐いてしまってもご迷惑かけてしまいますし」
と、これまたやんわりと断られてしまった。

ちょっと残念。正直、彼女なら承諾すると思ってた。
イラマチオしたかったな。頭を押さえつけて喉までグイグイ突っ込みたかった。

でも慌てずに徐々に慣れさせるという方法もあるし。
むしろ向うが「もっとして欲しい」ってなるように仕向ける方がいいか。

考えてみると、二十歳の女子学生とSMプレイの相談してるって、すごいことだな。