セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

レスの人妻(つづき2)

この人妻の場合、元々は夫のEDが原因だ。薬による治療も考えたらしいけど、本人が治療に消極的でなんだかんだと言って受診せず、結局そのまま。
EDで病院に行くのはなかなかハードルが高いってのはわかる。

私も4,5年前から十分な硬さにならないことがあった。それが特定の相手のときに起こるのだ。若くてかわいいし女にはまったく問題ないのだが、どうもその女だと硬くならないのだ。
その女とは援交で結構長い付き合いになるのだが、一度そういうことがあると、また勃たないんじゃないかというプレッシャーでだめという悪循環。
そうなると、いくらおっぱい揉んでもディープキスしても股間を女の体にこすりつけてもフェラ何しても焦っちゃって余計にだめ。
去年の12月に満を持して臨んだにもかかわらず、まただめだった。さすがにショックだった。
他の女だと問題ないのに。あれって多分に精神的なものだね。

だけど、やっぱり病院に行くのは気後れした。そこまでのことじゃないだろうとは思った。でもこのままできなくなっちゃうなんて耐えられない。女無しでいられるような男じゃないのだ。
で、受診しなくても個人輸入という手があるのを知った。実質ネット通販と一緒だ。
もちろん自己責任なんだけど、大丈夫そうと自分なりに判断して購入した。

今年1月に別の女とするときに初めて使ったんだけど、あれほど効くとは思わなかったね。前戯のときから上向いちゃって、こんなの久しぶりというくらいカチカチ。
もうね、「人生を変える薬」だと思ったね。これならまだまだいけると。

その後、問題の女ともセックスに臨んだ。今度は大丈夫だろうという自信があった。薬のおかげで十分な硬さで挿入できた。
本当はちゃんと受診した方がいいのはわかってるけど、自分にはこれでよかったと思う。