セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

必要な女

もう我慢できないので、今夜久しぶりにいつもの子と会うことにした。

どんな要求でも、いつも快く応じてくれる。ディープキスを求めても、ちゃんと舌を入れてくれる。フェラチオだって舌も使うし吸ってくれる。そして股を開いてくれる。嫌な顔ひとつしないどころか、奥まで押し込むと悦びの声まであげてくれる。
こんなおじさん相手に、わずかな小遣いで、二十代の若い娘が、嫌じゃないのかなとも思うけど。
以前に、新たに探すよりずっといいみたいなこと言ってたけど。

あの子は俺に必要な女だ。