セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

妄想

今日は律子さんの誕生日だったな。
今頃どうしているだろうか。
律子さんに決めればよかったな。
まさに逃がした魚は大きい。

律子さんを妄想する。舌を入れる激しいキス。裸にして押し倒して、律子さんの乳房を揉んで乳首に吸いついて。

妄想はエスカレートしていく。律子さんにフェラチオさせる。さらに頭をおさえつけてイラマチオ。
脚を開かせて。律子さんの胸と股を自分のものにする。律子さんの中に押し入って。律子さんの膣の中で射精して想いを遂げる。



いまだに俺がそんな妄想して、オナホを律子さんの膣のつもりでオナニーしてると知ったら、律子さん驚くだろうな。