セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

撮影・・・

撮影できた。結局違う人。出会いサイトで募集したら一人連絡してきた。
28歳の独身。
顔出しで、開脚ポーズも大丈夫とのこと。

翌日待ち合わせ。やっぱりすぐでないとね。出会いサイトで日程調整に手間取る人は結局会えないことがほとんど。

でね、容姿は「残念」なレベル。体型も結構太め。ああいうの三段腹っていうのかな。
それに、なんか肌が汚なくて、アレルギーか何かわからんがシミがたくさんある。特に背中から腰や脚にかけて。
でも、オッパイが大きくて乳輪も色が濃いめで大きい。陰毛も広く繁っていてエロい。社交的な性格で撮影も初めてじゃなくていい雰囲気で撮影できた。
まあ、ブスでデブでも、何かいいところがあれば良かったと思わないと。
過激なポーズも注文したけど、ためらわずに脚を開いてくれた。
いろいろポーズとってもらったけど、結局脚を開いて性器まる見えポーズに勝るものはないね。こういう撮影の醍醐味。

もう少し美人だったら、謝礼追加で援助交際持ちかけようかと思ったんだけど、やめといた。
持ちかけて断られるのもしゃくにさわるしね。