セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

なかなか出会えないね

出会いサイトで、SMプレイの相手してくれる人と、ヌード撮影させてくれる人を探してるけど、「興味ある」と言ってくる人はいるけど、結局会えない。
ヌードモデルは、30歳以下で顔出し、全裸で脚開くポーズもしてもらう、報酬あり。アンダーヘアの濃い方、腋毛のある方、乳輪の大きい方、妊婦さん歓迎という条件なんだけど、一人9ヵ月の妊婦さんと合意したけど待ち合わせの話になったら返事が来なくなった。
他に下の毛が濃いという人もいたけど保留。

SMプレイの方は、お小遣いあげてもいいんだけど、条件的に折り合わなかったり。


なんか面白い出会いが欲しいね。
まあ、いつものプチ愛人もいいんだけど。