セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

こういう撮影なんだから・・・

出会いサイトで撮らせてくれって募集して応募してきたんだから、もちろんM字開脚ポーズもOKってことでいいんだよな。
当然、股を開いてもらってオマンコを撮影できると期待してるんだけど。
それが無いと意味が無いとまでは言わんが、やるからにはしっかり撮りたい。
ここまでの話で、「顔出しで、全裸で脚開いたりも大丈夫ですか」と聞いて「大丈夫」という返事はもらってはいるが、「脚開く」という言葉に、カメラに向かってオマンコ広げて見せることまで含まれると認識してるかどうか。

まあいいや、事前に念押しして逃げられたら元も子もないし、その場でしれっとポーズ要求して、渋ったらそれまでだ。
ああいうサイトで男が何を求めてるか知らないわけでもあるまい。

それ以前に、本当にヌードモデルやってくれるのかどうか。