セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

結婚しても風俗

f:id:kata86st:20210425204655j:plain

二度目の性風俗も出張先のホテルでデリヘルだった。

前回で勝手がわかったので、やや落ち着いて電話。女性のオペレーターで、混んでるらしくて1時間くらい待つとのこと。今回は好みを聞く間もなく、「かわいい女の子を行かせますので・・」と言って電話終わり。不安のまま待つこと1時間以上。ドアをノックする音。開けると黒のワンピースにピンクのショールを羽織った美少女が入ってきた。ネットに写真が出ていた指名№1の子だった。歳はプロフィールによると18歳。

 「コースですけど、60分〇〇〇円のヘルスコース・・・」

 「じゃあそれでお願い」

 「VIPコースは60分〇〇〇円で最後までお付き合い・・・」

 「・・・・」

こういう裏メニューがあるとは思っていなかった。少し上乗せすれば、こんな美少女と本番できるのに逃す手はない。これはありがたいと思い、裏メニューでお願いした。しのぶちゃんは、その胸も股もすべて惜しげもなく与えてくれた。

というわけで、これが記念すべき妻以外の初めての女となった。

この子は、その後も何度か指名した。毎回裏メニューでお願いした。ずいぶん世話になった。忘れられない女の一人だ。