セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

ソープ嬢だからって股開けばいいってもんじゃない

一年ぶりくらいでソープで遊ぼうと思ったんだけど、一年前に入った女の子が予約一杯で、あとは知らない子ばかりだったので断念。
あの子前回フリーで入ったんだけど、全然美人じゃないのに人気あるんだな。
やっぱり容姿よりサービス内容だな。あの子はキスもちゃんと舌入れるし、「痛い」とか「くすぐったい」と称して愛撫を拒んだりしないし、フェラチオだって本当の恋人がするようにしてくれる。話し相手もある程度できる。

風俗嬢で「顧客ノート」つけてる子もいるよ。次回指名があったときに覚えてるように話した内容とかメモしておくんだって。
ソープ嬢だからって、股開けばいいってもんじゃないよ。プロ意識持ってやって欲しいね。