セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

妻とはできなかったこと 2

フェラチオは、たまにさせたけど、もっとさせたかったな。
一番最初は、頼みもしないのに妻の方からしゃぶりついてきた。
そのときは、結婚するとこういうこともするものなのかと思った。
妻のフェラチオは下手だった。元彼にはそこまで仕込まれなかったようだ。
なんと言うか、テンパっちゃうんだよね。口に含むと。
夢中で、やたらと強く吸おうとする。もっと舌使ったりしてくれるとよかったんだけど。
これはとうとう上手くならなかった。
本当は袋の方まで舐めてもらうのが好きなんだけど、そこまでいかなかった。
もっと指示すればよかったのかな。「舌使って」とか「こっちも舐めて」とか。

一度くらい、妻の口の中で射精したかった。