セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

男と旅行にでも行くのかな

仕事で泊まりの出張?があると言いだしたが、出張があるような仕事だったか。一般事務のはずなんだけど。
まあ一般事務でも出張が無いとは限らんが、なんか聞いてもいないのに必要以上に仕事のことを説明しようとしてる気がする。怪しい。


男と旅行にでも行くんじゃないのか。

あるいは、仕事は本当だとしても必ずしも泊まりは必要じゃないけど男と泊まっちゃうとか。泊まらなきゃいけないほどの遠くでもないようだし。
重役のお気に入りの女だったりしてな。
いずれにしても、それならそれで全く構わないんだが。

どうせセックスしないんだから、妻がどこの男に股を開こうが、誰が妻と舌を絡めようが乳を揉もうが妻の口に男根突っ込もうが妻の膣の中で射精しようが一向に構わない。


むしろどんどん使ってよ。ちょっと古くはなったからかつての絶頂期のようなわけにはいかないだろうけど、あの口も胸も股もまだまだ使えると思うよ。たぶん。
フェラチオは俺が仕込んであるし、貧乳だけどでっかい乳首は敏感だし、深くて吸い付いて搾り取るような膣の締め付けは絶品だ。
若い頃は美人だったし、あの正常位で入れられて仰け反る姿とか騎乗位で息を震わせて昇り詰める姿は、高級ソープだってなかなか見られるもんじゃないよ。


もっとも、すべてを使いこなすには、男の方もちょっとコツが要るけどな。