セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

マタニティヌード(1)

前々から、妊婦さんのヌードを撮影したいと思っている。

妊婦さんの体って、エロい。

「これでもか」というくらい異様にふくらんだお腹。乳首も乳輪も黒く大きくなり、体毛は濃くなり、まさに身もふたもない女の生殖機能がむき出しになってる姿。

 

妻が妊娠中に記念撮影くらいはしたけど、今考えればもっとちゃんと撮っておけばよかった。

 

 

妊婦さんでなければヌード撮影をしたことは何度かある。(以前にも書いた)

出会いサイトでヌードモデルを募集するんだけど、たまに反応があっても、「顔出し」のヌード撮影はハードルが高い。一旦合意しても、いざとなると躊躇しちゃったり。

まして、妊婦さんとなるとなかなかいない。