セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

マタニティヌード(3)

翌々日だったかな。待ち合わせ。こういうのは気が変わらないうちに早く会った方がいい。

あれから1ケ月経ってるから8ケ月か。相当お腹大きく妊婦らしくなってるだろうなと期待。

果たして本当に現れるだろうか。美人だといいが・・・・。

 

こちらの服装を知らせると、向うも知らせてきた。黒いコートに赤い靴の妊婦さんを待った。

ほぼ時間通りに現れたのは、大きなお腹の妊婦さん。そんなに若くはない(34歳)けど、容姿はまずまずだ。まずこれならいい写真が撮れそうだと一安心。

予定日を聞くと、もう1ヶ月後だとか。せっかく妊婦ヌードなのでお腹が大きい方がいいけど、そうは言ってもあまり予定日が迫ってると撮影どころじゃなくなっちゃうから、予定日1ケ月前ならちょうどベストのタイミングか。