セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

マタニティヌード(2)

それでも諦めずに気長に募集していたら、12月の後半に「7ケ月の妊婦」という人から応募があった。三十代前半とのこと。ラブホテルで1対1・全裸・顔出し・1時間程度の撮影ということで報酬も合意したけど、具体的な日程や場所の話になってから徐々にトーンダウン。返信が来なくなってしまった。「ああまただめか」「仕方ない」と思って一旦諦めた。

 

その後も募集は続けたけど、なかなか応募者はいない。1ヶ月くらい経って「そういえばあの人、やっぱりだめかな」と思ってダメ元で再度打診してみたところ返信あって、なんと承知してくれたのだ。