セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

欲望を掻き立てられるシチュエーション

夫にセックスしてもらえずに悶々とする人妻、というシチュエーションは、男の妄想を掻き立てる。
昔からエロ小説・エロ映画の定番で、夫が戦傷などの事故で性的不能になる・仕事で疲れて十分に妻の相手をしない・EDでできない・未亡人・・・・等の細かい設定はいろいろだが、セックスレスで欲求不満の人妻が他の男と通じてしまうということには変わりがない。
これが独身だったら自由だからそこまでの状況にまで至らない。人妻は自由が無いから余計に募らせる。
そう考えると、既婚のセックスレス同士のセックスが一番激しいんじゃないだろうか。
 
正直、私はあのmixiの人妻が欲しい。バツイチ独身男との情事の様子も聞いてしまったので猶更だ。
それに、かなりの巨乳らしいんだよね。
ああ、私もあの人妻とセックスしたい。諦めきれない。部屋に入った途端に押し倒したい。縛って拘束プレイとかしたい。股開かせて撮影したい。巨きなおっぱいではさんでもらいたい。頭を押さえつけて口に突っ込みたい。
そういう妄想をする。