セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

愛の無いセックスは虚しい?

よく「愛の無いセックスは虚しい」と言うが、そうかな。
これ、女が言うのはわかる。男もそうか?

愛する女とセックスする喜びは俺も知っている。
でも、だからといって愛が無いから「虚しい」と感じたことは無いなあ。

風俗とか援助交際とかワンナイトとか、いろいろ経験はあるけど、いつもする前は楽しみだし、してるときはもちろん悦びに浸れるし、終わった後も満たされた気分になる(ハズレのときもあるけど)。

早く次の機会が無いかなぁとは思うが、全く「虚しい」とは感じない。