セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

美人と結婚する方法

妻は美人だ。敢えて美人を選んだ。男なら美人を自分のものにしたいと思うのは当たり前だろう。

美人とセックスするときは、顔を見ながら(今、俺はこんな美人とヤッてるんだ)と自分に言い聞かせながらヤる。最後も顔を見ながら射精する。男として無上の悦楽だ。

 

美人と結婚するのは大変だと考える人や、そもそもどうすれば美人と結婚できるのかわからないという人もいるだろう。

実は単純なことだ。女性とお付き合いできそうな機会を得たとしても、美人でなければ他の条件がどんなに良くても見送る。美人だったら他の条件には目をつぶる。一貫してそれを続けてブレないことだ。

結婚相手は容姿より中身で選ぶべきだ。容姿で選ぶと失敗する。その通りだと思う。私の場合もいろいろ問題はあった。ついにはセックスレスで夫婦関係も破綻してしまい、いわゆる夫婦円満で晩年までというのではなくなってしまった。

だが、一定期間ながら美人とセックスできたので後悔はしていない。