セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

何歳までセックスできるか

あと何年セックスできるのか。考えるような年齢になってきた。
まだ勃起はするが、若い頃と比べると固くなるのに手間暇がかかるようになった。
射精も続けて2回できなくなってきたし、なかなか行けずに頑張って頑張って疲労困憊でようやく出すみたいなときもある。


だが、まだしばらくは十分機能しそうだし、何より欲求は旺盛にある。
残りの人生もだいたい見えてくる歳になってきたわけで、この先大した見込みもないのは仕方ないとして、それだったらせめてセックスの悦びくらいは味わえるうちに味わっておきたい。

私は生きて血が流れている男なのだ。あの悦び無くして何が男の人生か。