セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

★妻とのセックスを総括してみる

もうすることもない妻とのセックス。
これまでを振り返って総括してみるのも一興かもしれない。

 

セックスを拒む妻への積年の恨みは消えない。
私は、もっとセックスする権利があったはずだ。当然の権利だったが途中から行使できなくなった。
重大な人生の機会損失である。

 

この女の体が自分のものになると思ったから結婚した。オ○ンコがついてるから結婚した。そうじゃない男がいるのか。

 

今は、あんな露骨に嫌な顔する相手とはしたくもないが、じゃああの体がもう欲しくないかと言えば、そう簡単に忘れられるものでもない。