セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」

「性暴力に『抵抗しなかった』は理不尽」


確かに、女性は意に反して強引に求められた場合、体が動かなくなってしまうのが普通かもしれない。

実は、経験がある・・・・
昔、同い年の女友達と深夜に二人きりになることがあってね。
誘ったわけじゃなくて、向うが俺の部屋に押しかけてきたんだ。向うは俺に好意を寄せていた。
そういう流れなら、当然期待するよ。男なら。

はじめは、テーブルをはさんで座って他愛も無い話をしたりしていたんだけど、いつしか絨毯の床に並んで座って、お互い緊張して口数が少なくなって。
そのまましばらく無言の時間が経過した後に、彼女が「ドキドキしちゃう」と小声で言ったのがきっかけだった。
俺は堰を切ったように彼女の体を強く抱き寄せ、右手で胸のふくらみをつかみ、そのまま押し倒してしまった。
むせ返るような香水の臭いがした。(続く・・・たぶん)