セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

美女の腋毛

電車内で座っていると、二十代半ばと思われる美女が乗ってきて自分の前に立つ。
つり革につかまってスマホをいじっている。

袖口の広い半袖から腋の下が見える。
よく見ると腋毛が・・・・
まばらだけど、3ミリから4ミリくらい伸びている。
腋毛は1日に0.3~0.4ミリ伸びるそうだから、おそらく10日間くらい処理してないと思われる。

化粧もバッチリの隙のない美女の腋毛。
実にエロい。
いやぁ、今日はいいものを見た。