セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

女子小中学生と接する難しさ

イベント関係で小中学生およびその親と接する機会があるんだけど、女子は接するのが難しい。
女子高校生なら大人の女に準ずる扱いでいいんだけど、小学校高学年から中学一年くらいだと到底大人の女ではないが、かといって無下に子ども扱いもできない。頭を撫でてやったりするのも躊躇してしまう。

小学校も高学年なら、もう胸もふくらんできてるし初潮も来てるだろう。すでに見た目は女だ。
本人も、大人の男が自分をそういう目で見ることをすでにわかっている。自分の体にそういう男を引き付ける価値があることもはっきり認識している。
特にロリコン趣味ではないが、こっちも女を感じ取って男として反応してしまう。向うもそういう目で見られていると認識している。それなのに大人の女扱いもできない。だからやりにくい。